2007年12月15日土曜日

特別研究員のAiai Jewellです。

こんにちは。
COM LAB特別研究員のAiai Jewellです。
はい、クリスマス一色のSLに少々浮かれております。

In Worldでのいくつかの出会いから、このたび、COM LABに特別研究員として参加させていただくことになりました
こうしたボーダーレスな出会い→コミュニケーションこそが、
SLの面白さでありすごさなのだなと実感しているところです。

そういうわけで(どういうわけだ)、何を研究したものかよくわかりませんが、SLを楽しんでいる1ユーザーとして、読んでくださる皆さんのSL生活がより面白くなるような情報をご紹介できればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

1 件のコメント:

Dr.Jonson さんのコメント...

Aiaiさん、Jonsonです。
活躍期待してますよ。
宜しくお願いします。