2007年12月26日水曜日

高級クラブ「KOKORO」


イブの日に開店した高級クラブ「KOKORO(Tholtfinger(70,233,304))」に、Yabushさんと行ってきました。

ママ(Marisan Jun)はフォンタナ・ミュージック・タウンで一緒させて頂いてますし、Rei123 Preezさんは以前からの友人と言う縁で伺いました。

ママは、12/6に発売された「セカンドライフ・マガジン」の隣のきれいなお姉さんコーナーでも紹介されているほどチャーミングな方です。

たいへん礼儀正しく、楽しいスタッフばかりで、あっという間に時間が過ぎました。

しかしながらクリスマスの日にリアルで予定のない5人であった事も確かです。

皆さん、是非、是非、お店に足を運んであげて下さい。

お勘定はスタッフのパネルにタッチして、お好きなだけお支払いを・・・。

次回は、Jonson先生を連れてきましょうかね。

クリスマスに予定のない5人に楽しい時を共有させたのも、セカンドライフが生んだコミュニケーションですね。

※右の写真の赤いドレスがママさんです。

 

0 件のコメント: