2007年12月20日木曜日

続・クリスマスには、ジュエリーを。

バラバラすみません。すごく素敵なfreeのネックレスを見つけましたので投稿します。Le Petit Princeの「Byzantine Chain choker」で、クリスマスギフトということで何とfreeでお店に置かれています。繊細なディテールが素晴らしく、freeでいただけるなんてうれしいです。

GoldとPlatinumの2色セットなので、ファッションに合わせてコーディネイトできちゃいます。さくらちゃんが研究所の準備で忙しいようでしたので、自分で着けてみました。こうしたリッチなネックレスを、さりげなくカジュアルに合わせるのに憧れます。マダムっぽくクラシックに着けてもゴージャスだと思いますが、そうなるとやはりさくらちゃんにモデルを頼んだほうがよさそうです。

0 件のコメント: