2007年12月28日金曜日

Creators Stamp Rally 2007 Winter


クリエイターズスタンプラリー略してCSR、もう行かれましたか? 参加店舗で該当商品を購入してスタンプカードを入手し、参加全20店を回ってスタンプを集めると、好きな景品をひとつもらえるというイベントです。

これは面白そうだなあ、と思っていましたが、実際やってみると想像以上に楽しめました。スタンプカードをattachすると、右手に持つ形になります。その状態でスタンプ台をtouchすると、各店オリジナルデザインのカラフルなスタンプが押されるというシステムにもわくわくさせられました。

また20店回る間には、こんな素敵なお店があったのかと驚いたり、話題のスキンやヘアをこの機会にとDemoってみたり、大好きなお店の新作を発見してつい買ってしまったり。友人同士でわいわい楽しそうに回っている方もいましたし、外国人の参加者も見ました。参加クリエイターの方々は、すばらしい宣伝効果を得られるのではないでしょうか。

さらに景品も魅力的で、さんざん迷ったあと、まずはONのブーツをゲット。うれしくて、こんな格好でうろうろしてます。期間は1月14日まであるので、次は何をもらおうか、また悩んでます。

0 件のコメント: