2007年12月26日水曜日

クリスマスのSLにすべり込み


ずいぶん前から楽しみにしていたSLのクリスマスでしたが、なかなかINできないままついに25日の夜に。あわててサンタ帽をかぶり、自宅のクリスマスツリー前で記念撮影してみました。左のきつねから、おとなりのたかさん、私、友人のみーたんです。私が着ているドレスは、サンタコス用のものではなくて、Canimalのディスカウントコーナーで購入した「Attack」です。かなり前に買ったものなのですが、まだ同じ場所で75L$で販売されていました。こちらのディスカウントコーナーは50L$前後の商品が揃っていて、掘り出しもの探しが楽しいです。行ったことがないという方は、一度チェックされてはいかがでしょうか。

記念撮影のあとはご近所さんたちと合流し、いつしかジェスチャー大会、おもしろ乗り物大会、かぶりもの大会へ。クリスマスっぽかったかというと違う気もしますが、これぞSL!というにぎやかな夜を満喫することができました。

0 件のコメント: