2007年12月18日火曜日

クリスマスには、ジュエリーを。

いよいよ、クリスマスまで秒読みとなりました。RL仕事で長くジュエリーに関わってきたせいか、この季節になるとジュエリーに注目せずにはいられません。ジュエリーは、クリスマスをロマンティックに演出してくれる小道具。そこで、クリスマスにぴったりのモチーフを使ったfreeのジュエリーを見つけましたのでご紹介します。共にクリスマス限定品と思われますので、ぜひお早めに。モデルは、COM LAB所長助手のさくらちゃんです。

左は、Miam Miamの「Snowflake Necklace」。G.L.A.MのSIM内のスケートリンクに置いてある、赤いボックスに入っています。ゴールドのチェーンに、ぽってりした白いスノーフレイクが下がるロングネックレスで、この季節、襟元がつまった服を着ていても目立つデザインがうれしいですね。キャンディモチーフのものも同封されていて、こちらもなかなかかわいいです。さらにtransOKなので、プレゼントにもできちゃいます。
右は、Last Callの「Winter Iniquity」。こちらは、チョーカーとイヤリング、ブレスレットがセットで1L$です。クリスタルを思わせるクリアなスノーフレイクが美しく、上品なデザインですね。Last Callからは、ギフトボックスをモチーフにしたカラフルなジュエリーセットも同じく1L$で販売されていました。こちらは共にno transですので、自腹でさくっと両方買って、ファッションとのコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょう。

RLのジュエリーは、素材自体に希少価値があるため、物によっては目の玉が飛び出るような値段になってしまいますが、SLならその心配(?)はありません。さらに、高価な宝石を使わずとも、美しいテクスチャと繊細なプリムで丁寧に作られたSLのジュエリーには、SLならではの素晴らしい魅力があると思います。お手頃な価格で、RL級のわくわく感やプレシャス感を楽しめるのだから、うれしいですよね。女性はもちろん、プレゼントをおねだりされている男性の皆さんも、クリスマスには素敵なジュエリーを探してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: