2008年8月30日土曜日

引き換えはお済みですか?

こんにちは、Aiaiです。

Creators Stamp Rally 2008 Summer(=CSR)、8/31の期間終了が迫ってきましたね!
※追記:ギフトへの引き換え期限は、イベント終了後一週間です。
いただけるギフトは、今回のイベントでしか手に入らない素敵なものばかりですので、
押し忘れ、引き換え忘れのないよう、今一度インベントリを確認してみてはいかがでしょうか。

以前Voonerの「French Bulldog」をいただいたと投稿しましたが、
その後minajunkの「cry skin」、Gritty Kittyの「FRESHMAN BAG」もいただいてまいりました。
どれも期待に違わぬ素晴らしさで、毎日とっかえひっかえ楽しんでます。

Aug27.08cry with TABUCHI

しかし今回は本当に迷いました!
特に今も名残惜しいのがEdelweissの「Amelie」で。。。
猛烈にラブリーなピンクのメイド服です。(どんなにラブリーかはぜひ公式ページをご覧ください)
Edelweissのメイド服などは、常々、高品質で美しい服だなあとは思っていましたが、
自分で着ることはあまり考えていませんでした。
が!オーナーのモエカさんが着ていらっしゃるのを見て
あまりの可愛らしさに衝撃を受けて以来、ひそかに憧れているのです。。。

リアルではなかなか着る機会のない服を着られるのもセカンドライフの醍醐味!と思いますが、
COM LABに着ていったら、見なかったことにされそうな気もします。

0 件のコメント: