2008年9月4日木曜日

COM LAB若手研究員募集

こんばんは、hisaです。

今日は、フォンタナ・ミュージック・タウン(FMT)の fontanaさんとLacoppiaさんが、運営スタッフとして参加されている、PellさんとTruさんの紹介に来られました。



Pellさんは、FTMで使用する様々なスクリプトを書いていているスタッフで、スクリプト名人。
Truさんは語学堪能で、外国人メンバーの通訳をされていましたが、次回の演奏会では進行をされます。
お二人とも感じの良い、若者って言う感じでした。
FMTのメンバーでありながら何もしない私の所に、わざわざ挨拶に来てくれるとはありがたいですね。

COM LABにも、感じの良い、スッキリとした、高スキルの若者研究員が入ってくれないものでしょうかね。
FTMのfontanaさんとLacoppiaさんの人間的魅力が、人を集めるんでしょうね。
あらためて、お二人の素晴らしさを感じた夜でした。

真剣に、ジョンソン所長に言ってみよ。
このままだと平均年齢が上がっていくばかり、将来が心配ですと・・・。
平均年齢が高いから、若いスタッフが入らないのかなー、研究所に加齢臭でも漂ってるんですかね。
助手のSAKURAさんに、消臭剤多めにって言っとかなくては・・・。

2 件のコメント:

Sakura Nitely さんのコメント...

消臭剤ですか><

yabush さんのコメント...

消臭剤ねえ……。