2008年10月2日木曜日

ジャック・オー・ランタンいろいろ

こんばんは。今日やっと夏の靴を片付けたAiaiです。
どうしてもシュークローゼットに入りきらず、泣く泣く2足捨てたです。

さて、さまざまなお店から、ハロウィン限定ドレス販売のお知らせやハロウィングッズのギフトが届き始め、
in worldは、カボチャやオレンジ色が目立つようになってきましたね。
家にもジャック・オー・ランタンを飾ってみたくなり、手持ちのものからいろいろ出してみました。


下の大きなパープルのものは、個性的なインテリアなどのお店、hebiriaのグループギフトです。
これはnomalなアニメが入ったスツールなのですが、
ほかにcrazyなアニメ入りスツールと、吊り下げるランタン2種も同封されていました。
hebiriaからは、いつもお店の雰囲気そのままの美しいギフトをいただいています。

上の目玉付きのは、ドールテイストのファッションのお店、Katat0nikを出てすぐ目に入った
ギフト置き場で、一目ぼれして1L$でいただいたものです。
鮮やかな色彩もコロンとした形も個性的でかわいくてお気に入りです。
ちなみに、ごくノーマルなカボチャも置いてありました。

真ん中のものは、去年いただいたものですが場所が思い出せません。
フルパーミッションで、製作者がリンデンさんでしたので、広く出回っているものではと思うのですが。。
COM LABにも置いてもらいましたので、欲しい方はご自由にどうぞ!

クリエイターの方々の個性が際立つハロウィングッズで、in worldのハロウィンを楽しんではいかがでしょうか。

0 件のコメント: