2008年11月6日木曜日

素敵な一夜

こんばんは、hisaです。

いやー、昨夜はまいりました。
某出版社より、セカンドライフ内でのパーティーの催し物について相談があり、フォンタナ・ミュージック・タウン(FMT)に活動拠点を置くピアニストのYukiさんに出演を依頼する事になりました。
その打ち合わせが、昨夜サロン・ド・ミュージアムであり、打ち合わせの最後に、Yukiさんの演奏予定の曲の演奏を聴きながら、ペアでのダンスボールのテストも行いました。
パーティーの運営担当の女性が、ダンスボールにタッチ。
さー、男性陣は3名、誰もが動こうとはしませんでしたが、Yabushコールが女性陣から上がり、ダンスボールにタッチ。
最初は、冷やかされ、照れながらのダンスでしたが、時間が経つにつれテストである事も忘れ、COM LAB特別研究員である事も忘れ、Yukiさんの演奏にのって全曲1人で踊ってしまいました。
Yabushさんにとては、一足早いクリスマスになったのかな。
皆さん、Yabushさんの幸せそうな顔を見てあげて下さい。



Yabushさん、COM LAB研究員としての活発な活動もお願いしますよ!!

3 件のコメント:

yabush さんのコメント...

ゲッ!! あれは、ダンスボールのチェック
ですから……。

hisa Oyen さんのコメント...

チョッとどころか、随分と長いテストになりましね。

Sakura Nitely さんのコメント...

所長と女性陣のいないところでは、ずいぶん楽しそうなことしてるんですねーw