2008年11月24日月曜日

お知らせ

こんばんは、hisaです。

私事で申し訳ないのですが、COM LABを立ち上げるあたって、自身のブログを閉鎖して1年半、あらためて自身のブログを立ち上げましたのでお知らせいたします。



最近、カフェやバーのみならず、蕎麦屋や居酒屋でもジャズを店内BGMとして使用される所が多くなりました。
また、ジャズを聴き始める方も増えたように感じています。
ジャズと言えば、なんだか難しそうと感じておられる方や、どんなアーティストやジャンルから聞けば良いのかわからないと言う方が多いくおられるように思います。
そこで「あなたの心に優しく響くジャズ」をテーマに、音楽に関する様々な話題から、アルバム紹介まで、ゆったりとしたペースでお知らせしていきます。
皆さんにとっては、少々ムズムズとするといいますかKY!!と感じられると思いますが、自己紹介やジャズとの出会いについてもお知らせしていますので一読頂ければと思います。

COM LAB-Blig同様、”Hisa Oyen's Music Stream”を宜しくお願いします。

Music Blog:http://oyensmusicstream.blogspot.com/

最近、Yabushさんもflickrを始められたようなので紹介しときます。
僕には、知らせてくれませんでしたが・・・。
URL:http://www.flickr.com/photos/yabushyamdev/

研究員の皆さん、第一はCOM LAB Blogですからね。
僕も含め、所長に怒られないようにしましょう。

2 件のコメント:

yabush さんのコメント...

隠すつもりじゃなかったんですが、
登録枚数がある程度、増えてから
と思っていたので。。。

hisa Oyen さんのコメント...

お互い楽しみましょう。
所長に怒られない程度に。