2008年11月4日火曜日

人気SHOPの超特価SALE

こんばんは。今日、恐ろしい納期の仕事を受けてしまったAiaiです。あまり考えないことにします。

ヘアの大型ショップ、ETDが30L$セールをしていますね!
ヘアのカラーパックは新作も30L$、バッグや靴は単色30L$もしくはそれ以下という驚きの価格です。
セール期間は12/26までですので、ゆっくり楽しめます。
TP:http://slurl.com/secondlife/ETD%20Isle/212/216/26/?title=ETD
HP:http://www.elikatiramisudesigns.com/


ETDといえば、私がSecondLifeを始めた昨年からすでにin worldではたいへん有名な大型ヘアショップでした。
高級ドレスショップのポスターなどにもETDのヘアがよく使われていて、初心者のころそうした華やかで美しいビジュアルを見て、「セカンドライフってすごい!」と驚いたのを覚えています。
かつての100L$セールでは、大喜びで、でも必死にDEMOって吟味して購入したこともありましたっけ。
そんな思い出のせいでしょうか、30L$という値段を見た瞬間に心の中で何かがはずれ、ちょっといろいろと買ってしまいましたので。。。お買い物のご参考に一部ご紹介したいと思います。
でもどれだけ買っても、ひとつ30L$ですから! それにヘアも靴も、やはりとても美しいものです。

左のヘアは「AVEDA - Long Wavy」、ブーツは「Heather Boots(Sand)」です。AVEDAのヘアまで30L$とはうれしいです!
右のヘアは「ETD Celia」パンプスは「d'Orsay Stiletto (Random Teal)」です。こちらのパンプスは20L$になっていました。


左のヘアは「ETD Laine」、ハンドバッグは「City Handbag (Ginormous Pack)」のPlatinumカラー、ブーツは「Heather Boots (Berry)」です。バッグはファットパックで100L$になっていました。
右のヘアは「ETD Charley」、バッグは同じくCity Handbag のBlack Croc、パンプスは「Starley Pumps (Silver)」です。


いま、お店はたいへんな混雑ですが、もう少しすいてきたらポスターを眺めながらゆっくり店内を回るのが楽しいと思います。
ETD店内には商品POPとは別に大きなイメージビジュアルがあり、たくさんの個性豊かなアバターがモデルをつとめていて、美しく見ごたえがあります。
それらを眺めるうちに、「あれ、こんな素敵なのどこにあった??」などと、ついまた買いたいものが増えるのですが。。。

0 件のコメント: