2008年11月24日月曜日

そろそろクリスマス

こんにちは。何もしない助手のさくらです^^;

さてさて、リアルもインワールドも、クリスマス気分が盛り上がってきましたね!
「XMAS」などのキーワードで検索して見つけたJura SIMのChristmas Villageへ出かけてみました。


クリスマスグッズを売っているショッピングモールに、スケートリンクやゲレンデもあって、とても楽しめました!
リフトで山頂に上がると、クリスマスの街並みが一望できます。
スケート靴もスキーセットもfreeで用意されているので、手ぶらで行って大丈夫です^^
お買い物だけでなく、こんな風に遊べる工夫もある場所って人気がありますよね。


大きなツリーの下には、freeのギフトもたくさん置かれていました。ホットワインもいただけます^^


クリスマス一色の街並みやお家を見たら、インワールドでもクリスマスの飾りつけをしてみたくなりました。
私は家がないので^^;、COM LABのクリスマスデコレーションをやらせてもらおうかと思います^^

0 件のコメント: