2009年2月4日水曜日

リンデンラボと商売っ気

こんばんは、hisaです。

2月1日にリンデンラボより「Shop for your avatar and friends」の件名で、リンデンラボが買収したXstreetの広告メールが皆さんに届いたかと思います。
私がセカンドライフのユーザーとなって、先にも後にも、リンデンラボから広告メールというかお知らせメールを頂くのは初めてで、商売に対して積極性が出てきたなと少々嬉しく感じました。


ユーザーのメールリストをいつ作ったかは分かりませんが、ローカライズも徐々に進んできているようですから、ビューア変更の知らせ、サービス内容の変更、プレスリリース配信など、ユーザーに対してもう少し情報提供があっても良かったのではないと思います。そうすれば、環境シムの問題なども起こらなかったのではないでしょうか。
せっかくのメールリスト、もう少し上手く活用されては如何かなと思った次第です。

0 件のコメント: