2009年2月8日日曜日

もうすぐヴァレンタインデー

こんばんは、Aiaiです。

もうすぐヴァレンタインデーですね!
私は普段あまりスイーツを食べないのですが、国内外のおいしいチョコレートが集まるこの時期はつい手が出てしまいます。
中でもデメルの猫舌チョコは、パッケージもかわいらしく、シンプルながらおいしくて見かけると買ってしまうお気に入りです。
今年も購入しましたが、先日早々に女性だけで食べてしまいました。

さて、インワールドでも、毎日のようにヴァレンタイン関連のギフトやイベントのお知らせが届くようになりましたね。
大きなイベントでは、VAIN INC.(リンクはブログです)のGrid Wide Hunt"KISSED"が6日に始まり、20日まで開催中です。
真っ赤な"KISSED"オブジェクトを探してBuyすると、ギフトと次のお店のランドマークが入っている、というハントイベントで、何と245ものお店が参加しています。
スタート地点はこちらです。
とりあえずよくチェックしに出かけるIBIZARREでオブジェクトを発見したのでいただいてきました。
「Ibizarre Siv Sequin Dress」です。スカーフやベルト、ストッキングのほか、ジャケットも同封されていました。

また、2月1日ニューオープンしたショッピングモール・ALBEROでは、14日までヴァレンタインフェアを開催中です。
参加店舗の前にはテーブルが出されていて、フェア限定のギフトや特別商品が置かれています。
C'est la vie !ではハート柄のキュートなボレロ「::C'est la vie !:: heart bolero」が80L$、R2では美しいシルエットのブーティ「"Brownie" Red」が20L$というセール価格で販売されていました。
緑濃い楽しい街並みに人気店がずらり並んでいて、たいへん素敵なショッピングモールだと思います。

今年は豆まきもインワールドで済ませてしまいました。
季節のイベントを気軽に華やかに楽しめるセカンドライフですけれども、ヴァレンタインデーはリアルでも楽しめるよう、またおいしいチョコレートでも探しに行こうと思います。

0 件のコメント: