2009年2月17日火曜日

プリムが増えたので

こんばんは。テープ起こしがはかどらないAiaiです。
実際は一応テープじゃなくてICレコーダですが。。でもテープ卒業したのはごく最近です。

私はGunma johocity japanというSIMに小さな土地を借りているのですが、先日、管理人さんから全住人へプリムを増量しましたよとのお知らせをいただきました。
SIM内の空いている土地の分から、現住人へ割り振ってくださったようです。

そのおかげで、Tuliのチェア"Apanie"も置くことができました。
このたいへん素敵なチェアはオーストラリア森林火災救援のためのチャリティ商品です。
250L$で、ポーズとクッションのカラーをクリックとダイアログで変更でき、19プリムです。

今回のサービスは当然、土地が空いている間の暫定的なものということですが、それでも多くの住人にとって有難いプレゼントではと思います。
空き地の目立つSIMも多いと聞き、SIMオーナーの皆様にはご苦労があるかと思いますが、一住人としては、現状できる・また住人が楽しめるこのような措置もご検討いただけたらうれしいです。

0 件のコメント: