2008年10月31日金曜日

モーターショーで、乗り物の楽しさ再確認!

こんばんは。やっと仕事が終わったー!とinしたとたん、修正指示の電話が来て凹んでいるAiaiです。

いつも乗り物の取材でいろいろ教えていただいている、ともバスのともさんにお知らせいただいて、Sasebo Cityのモーターショーに行ってきました(それぞれリンクはブログです)。
って、イベント自体はもう終わってしまったのですけれども! 事後報告ですみません。。。

ランディングポイントから会場までたくさんの露店が並んでいるので、歩きながらお祭り気分が高まりとてもわくわくしました。
広大な会場には、Battle Motors、Hamman Motor Co.をはじめ人気のカーショップのブースがずらりと軒を連ねており、圧巻の眺めでした!


ともバスには、新商品の「ノスタルジックな路線バス」が。ブースもひときわノスタルジックです。。
BUMOさんの車が購入できるのも、もしかすると貴重な機会だったのではないでしょうか。


こうしてさまざまなカークリエイターの作品をいっぺんに見ると、それぞれが本当に個性的で美しく、たいへん楽しめました。
プリム数に制限がある「乗りもの」の中に、ご自分の趣味や個性を鮮やかに、そして楽しく表現するクリエイターの皆さんはスゴイとあらためて思いました。

ぜひぜひまたこのような楽しいイベントをやっていただきたいなあと思います。
次回は何としても会期中にお知らせしますので!

0 件のコメント: