2008年7月15日火曜日

夏はイベントの季節です。

こんばんは。助手のさくらです。

Aiaiさんから、イベント情報をごっそりもらって行ってまいりました。
こういうイベントでは、すごい数のお店を一度に見ることができ、
今まで知らなかったお店を発見したり、
今すぐ着たい新作をチェックしたりできるのがうれしいです。


まずは、Beachwear & Lingerie Expoへ。
Insolenceなど高級ランジェリーショップをはじめ、
Nicky ReeやBianca Fといった有名ファッションブランドなど
40以上のデザイナーが参加しているとのことで、
華やかなランジェリーと水着を見ているだけでも楽しめます。
Giftを置いているお店もかなりありました^^
7月26日(SLT)まで開催中です。


次は、2008 SL Footwear Expoへ。
リアルでも靴は大好きなので楽しみにしていたのですが、
会場が4SIMもあり、とにかくもう、広いです><
7月27日(SLT)まで開催しているということなので、
もう一度ゆっくり見に行こうと思います。。。


そして、何といってもこれから一番楽しみなのが、
Creators Stamp Rally 2008 Summer(リンクはHP)です!
COM LABにもポスターが貼ってあります^^
開催期間は8月9~31日ですが、
もうカードの封入が始まっているお店もあるようです。
Ce Cubic Effectの服やminajunkのスキン、BPのヘアなどなど
個人的にずっと気になって購入を悩んでいたお店がズラリと参加されているので、
これはお買い物を計画的にしなくては。。。
Footwear Expoで散財しすぎないように気をつけようと思います><

0 件のコメント: