2008年7月9日水曜日

セカンドライフ内の大学、SLU

こんにちは。助手のさくらです。

hisaさんが、
「COM LAB FUNメンバーのカネヤンが、SLUにCOM LABの看板を出してくれたよ」と言うので、
早速見に行ってきました。


SLUとは、「セカンドライフ・ユニバーシティ」の略称で、
セカンドライフを通して「誰もが、いつでも、どこでも」学べる大学だそうです。
豪華な講師を招いての講義なども行われています。
詳しい内容はイベントの情報は、HPに掲載されています。
また、COM LAB FUNでも、カネヤンさんがイベント情報をお知らせしてくれています^^

看板、ありました!
掲示板にある看板からは、このブログに飛べるようになっていました。
なんだかうれしくて、パチリ。カネヤンさん、ありがとうございます^^


ものすごく素敵なカフェがあったので、思わずのんびりさせていただきました。
こんなカフェが構内にあるのも、SLの大学の楽しいところですね^^

0 件のコメント: