2008年7月2日水曜日

美しいSIM、Chouchou

こんにちは、Aiaiです。
たくさんの方々にご協力をいただきながら取材をしています。
すごいものや素晴らしい方に日々お会いしていながら、
こちらには書けない(当たり前ですけど!)のが苦しいところ。。。
改めて、SLの美しさやおもしろさを実感する日々です。

いろいろと回っている中で、Chouchou simに行く機会があり、
改めてその美しい世界に浸ってきました。
こちらは、すでにご存知の方、お好きな方も多いかと思いますが、
SLで活躍する音楽ユニット、ChouchouのSIMですね。


空の設定などいろいろ変えながら、しばらく心地よい時間を過ごさせていただきました。
その美しさや心地よさは、残念ながらSSではお伝えできないと思います。
ぜひぜひ、お出かけになってはいかがでしょうか。

0 件のコメント: