2008年7月10日木曜日

C'est la vie ! の新作ポーズ

こんばんは。いろいろお仕事が終わったAiaiです。
いまお仕事で大変な皆さま、がんばってください!いつかきっと終わります!

ばたばたしてる間に、アニメーションとポーズのお店「C'est la vie !」から、
新作ポーズが出てました!ので、
今さらですが一部ご紹介します。


ファッションブログを書いているcocoちゃんが制作しているだけあって、
服がきれいに撮れるポーズだと思います。
服のテクスチャーがねじれたり、プリムが遠くにいっちゃったりしません。

また、顔が動かせるポーズもあるので、
三白眼になったりせずに、さまざまな雰囲気のSSが撮れて便利だと思います。


あと、「女子力」というか何というのでしょうか。
クールなポーズでも、どこかほのかにキュートな雰囲気を感じます。
首の傾け加減とか、すごくわずかな動きにこだわって
作られてるからなのかなあと想像するのですが、
女性アバターが魅力的に映るポーズだと思います。

ポスターやPOPを作る方や、ブログを書いている方はもちろん、
AO用にさりげないポーズを探している方なども、チェックしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: