2008年10月24日金曜日

トレハンのススメ2

こんばんは。今度は助手のさくらです^^
歯ぎしりしているAiaiさんの代わりに、Retrology Halloween Eventのトレジャーハントに挑戦してきましたのでご報告します。

Retrology SIMには初めて行ったのですが、おしゃれなカフェや映画館があったり、人気のお店がずらりと並んでいるし、今まで知らなかったのが悔しいくらいステキな場所でした!
ウィンドーショッピングしながら散歩するだけでもとても楽しいと思います^^
ただ道にクモが多いのが難点なんですが^^; ハロウィンだからでしょうか?


トレハンは、小さなカボチャを探してtouchするとギフトがいただけるのですが、SIM中にとてもたくさん散らばっています。
いったいいくつあるのかわからないのですが、一部開けてみましたのでご紹介します。
服とアクセサリのほか、ジェスチャーなどもありました。
とてもステキなアイテムばかりでしたので、ぜひ行ってみてくださいませ^^


左:帽子はElegance Hats boutiqueの「Spider Elegance Hat in red、ドレスは「*Thimbles* I Got Caught in a Flood」 中:artilleriの「/artilleri/ Ah Bella! Skull halloween」「/artilleri/ Ruby capris *halloween*」 右:「*ICING* Robot Love」
左:「::SPLIT PEA:: Dirt Kick Autumn Hat」 中:「..Marlys.. Poo's Perfume Necklace GOLD」 右:「s by S-Pumpkin Umbrella 7*」

0 件のコメント: