2008年10月15日水曜日

おしゃれ好き必見の総合サイト

こんばんは。三連休だと思って油断して、最終日はやっぱり徹夜になったAiaiです。

in worldでショッピングに行くときは、Groupから来るお知らせのほか、さまざまなブログやサイトを参考にさせていただいてます。
flickrSLMaMeから教えていただくこともありますが、いつも楽しみにチェックしているのがPLANET.WORLDOFSL.COMです。
有名なサイトだと思いますので、ご存知の方も多いでしょう。
ってこれが正式名称かどうかあやしいのですが。。Fashion World of SL? Fashion Planetと呼ぶ方が多いですよね。


たくさんのファッション情報サイトや人気ショップのブログ、おしゃれな方のコーディネイトブログなどの最新投稿をまとめて見ることができます。
モード誌並みのクールなコーディネイトが見られるSL Fashion Divaや、Freebie情報がいっぱいつまったSL Free Styleなどもこちらからチェックできます。
時間のないときでもこちらをささっと見れば、SL Fashionの最新情報が丸わかり!です。
とは言え時間のあるときは、お気に入り登録したたくさんのSL関連サイトやブログをひとつずつ巡るのもまた楽しいのですけども!

そんなわけでおしゃれっぽいSSを撮れておらず、とりあえず本日のCOM LABを。
「日本語の夕べ」から帰られたhisaさんのお土産話を聞いている。。。ように見えますが、実際は話の内容がよくわかっておりません。

0 件のコメント: