2008年10月24日金曜日

トレハンのススメ

こんばんは。取材(リアル)の前日にいきなりブラックスーツで来いと言われて慌てたAiaiです。
今さらシンプルな黒いスーツって持ってなかったりしませんか。

ハロウィンを目前に控えて、in worldはトレジャーハントなど楽しそうなイベントが目白押しですね。
行きたい場所がいっぱいあるのですがなかなかinできず、歯ぎしりしてます。
大人気のALBERO&CIOCCOLATA PUMPKIN festivalのトレハンも、45個もあるギフトのうち、やっと1/3くらいいただいたところでしょうか。

いただいたものから、ニットは「anuenue.ConeP(Nit One-P)」の一部です。
もちろんワンピースとして着るのも、ものすごーくかわいいです。
「Picnic BOX in antiq table & books」は制作中の図書室にぴったりでうれしくなりました。
Oct22.08

こうしたトレジャーハントは、ステキなギフトがいただけるのはもちろん、びっくりするほど美しい場所やお店に出会えることもあり、お友達と一緒にやっても楽しい時間がすごせるし、初心者の方などカメラ操作の練習にもなっちゃうのでは!と思われるので、時間があればどんどん参加してみてはいかがでしょうか。
しかし私は、何回参加してもなかなか上手くならなくて、コンプリートできたことが一度もありません。
皆さんすごいなあ。根性が足りないのでしょうか。

0 件のコメント: