2008年10月9日木曜日

素敵なSIM「WITH」10日オープン

こんばんは、hisaです。

10日にオープンの「WITH」に行ってきました。
WITHの方とは、以前から面識があり、準備を進めておられる事は知っていましたので、オープン前に伺わせて頂きました。
以前のWITHからは、想像もできない素晴らしいSIMに変貌していました。
SIMは運河の街をテーマに作られたのか、ノスタルジックなムード漂う素敵なSIMでした。
クオリティーも高く、街のレイアウトが素晴らしく、街並みも含め、どこにいても絵になる風景が楽しめます。

 

小さな家々は、お店になっておりクオリティーの高い商品を揃えて行きたいとの事でした。
また、WITHのスタッフが常駐する運河沿いのCafe Floraがあり、楽しい会話も楽しめそうです。
そうなんです。ラッキーでした。Cafeスタッフが研修を行っており、お客さん役で研修に参加しました。
スタッフはチャーミングな方ばかりで、人気のCafeになりそうな予感がしました。

 

まぁ、私がどうこう書くよりは、10日のオープンには是非「WITH」に!!
満足度の高いSIMであることは間違いありません。
男子ユーザーの方々、コーヒー一杯でCafeでの長居は困りますからね。

WITH-LM:http://slurl.com/secondlife/WITH/210/130/22

0 件のコメント: