2008年5月18日日曜日

八国山アイランドで始まった中国大地震救援募金

アバターの表情が暗いと言われ、シェイプをいじるべきかどうか悩んでいるYabushです。

4月末にこのブログでも紹介した八国山アイランドで、新たな募金活動が始まりました。5月12日に中国四川省で起きた大地震救援の募金活動です。テレビで映し出される被災地の様子を見るたびに、胸が締めつけられる思いです。日本やロシアの救助隊が夜を徹して行っている救出活動で、ひとりでも多く生存者が救出されればと祈るばかりです。



募金の受け付け期間は5月16日から6月10日までの予定で、金額はいくらでもかまいません。いつも楽しませてもらっているセカンドライフで、ちょっといいことしてみませんか? 前にも書いたように、八国山は散歩するのにもいい場所です。



0 件のコメント: