2008年5月5日月曜日

家にお花を

こんばんは。日頃の運動不足を解消してきたAiaiです。

自宅のスカイボックス(スカイポッド)を改装したりしています。
スカイボックスは、着替えやDEMOの検証などに便利であることはもちろん、
障害物のない美しい眺めが楽しめたり、
周囲のチャットを気にせず友達とおしゃべりできたり、
自分の好きなようにプライベートな空間を作ることができて、
とても楽しいツールだと思います。

今まで小さな小屋を上げていただけだったので、
今回は庭のある開放的なスペースを目指しております。
とりあえず、庭を憧れていたお花畑に。
この繊細で美しいマーガレットは、forest feastの「Marguerite fortune-telling」です。
これだけで、ずいぶん気持ちのいい空間になりました。



お店には、freeでシロツメクサのテクスチャーが置かれていたので、
うれしくいただいて来て、地上の庭に貼ってみました。
SLでも、お花ってやっぱりいいですね。

0 件のコメント: