2008年5月4日日曜日

COM LAB衣替え

こんにちは、ジョンソンです。
2月23日に開所して2ヶ月が過ぎ、現実社会では緑生茂る5月となりました。
研究所も衣替えをと思い、hisaさんに夏バージョンの建設を依頼しました。
完成も間近とのことですので、研究所の整理をしています。
置物や家具をイベントリーの中に、分かるように格納するのは結構大変ですね。早く日本語で名前が付けれたらと、つくづく思います。
片付けも半ばですが、研究所内の家具や掲示データがなくなると寂しく感じますね。やっぱり、最初の建屋に愛着がわくんでしょう。

hisaさんは、夏〜秋にかけて利用できる建屋を考えて建設してくれているようです。また、運営資金の少ない研究所ですから、家具は新たに購入しなくても済むように、今までのが合うようにも考えてくれているようです。
5月中には研究所の衣替えも終わるでしょう。

工事期間中でも、皆さんに自由に使って頂いているスペースは、使用できるようにしていますので、今まで通り、ご自由にお使いください。

hisaさんのビルダーとしての腕がどれくらい上がったか楽しみですね。
hisaさん曰く、プリムを押さえるとデザイン面で納得がいかなくなるので・・・、とのことでした。
とにもかくにも、楽しみです。皆さんも、楽しみにしていて下さい。

0 件のコメント: