2008年5月11日日曜日

HAPPY STYLE MALLでトレジャーハント開催中

こんばんは、Aiaiです。

お知らせするのも出かけるのも遅れてしまったのですが、HAPPY STYLE MALLのSokri#1Sokri#2で、トレジャーハント開催中ですね!
23店舗の30アイテムが、真っ赤な姫リンゴになって隠されており、0L$でbuyできます。

お店の前でキョロキョロしていたところ、姫リンゴのありかを教えていただいてしまいました。
Bella Donnaの「DirectorChair LITE」です。
15ものポーズが入っていてクリックで変えられるので、気分に合わせたポーズでくつろげます。
改装中のスカイの庭に置いて、いい気分です。


ほかにも、家具や服、ファッション小物など、「freeでいただいていいの!」と驚くようなアイテムがいっぱいです。
日本時間の12日22:59まで行われていますので、まだの方は出かけてみてはいかがでしょうか。
私も、また行こうと思います!

0 件のコメント: