2008年5月26日月曜日

タイニーアバターの宇宙展開催中

こんばんは、Aiaiです。

「タイニーアバターの宇宙展」へ遊びに行って来ました。
たいへん親切でわかりやすい展示方法で
タイニーアバター作品の現物が見られるのが楽しくて、
ぐるぐる繰り返し回ってしまいました。


これは一度タイニーを体験してみようと
出展クリエイターのお店を回り、
初めてのタイニーアバターを購入してみました!
naniSL.netの「Sculpted Cat RB AV」です。
憧れの美猫、ロシアンブルーなのです! 
まばたきするブルーの瞳がかわいいです。
展示会場でいただいたタイニー用ジェスチャーでおじぎしてみたり。
 

初めてタイニーになってみると、段差を上れなかったり、
アニメーションの入っている椅子に座ってえらいことになったりで、
タイニーで暮らすのもなかなかたいへんなのですね。
しかしそれ以上に、クリエイターの個性が際立つアバターデザインが楽しくて、
とても面白い世界だなあと思いました。

最後に、展示作品の中で最後まで購入を迷った素敵なタイニーアバターのSSです。
サボテンです。そして逆です。ものすごく惹かれます。。


0 件のコメント: