2008年5月25日日曜日

COCOさん、テツさん開店おめでとう!!

こんばんは、ジョンソンです。
hisaさんに「たまには、しゃれた所に行ってみれば」と言われ、「C'est la vie」というポーズとアニメーションのお店に行ってきました。
私は、殆どファッション系のお店には行きませんが、勇気を持って行ってきました。

お店を開いたのは、COM LAB研究員の皆さんのお友達cocoさんです。
さすがcocoさんですね。素敵なお店でした。
cocoさんは、大変人気のあるSLブロガーとしても有名な方です。











開店したお店は、テツさんもプロデューサーとして参加しておられるようで、センスのあるお二人ですから素敵なポースやアニメーションを提供してくれるでしょう。
開店のお祝いに購入させて頂こうと思いましたが、残念ながら私に合うような商品はありませんでした。
cocoさん、テツさん、博士アニメーション&ポーズを開発して下さい。
そうそう、お店に行ったときはテツさんプロデュースのプロモーションビデオが見れますから、是非とも見てあげて下さい。

C'est la vieのあるシムは、シムとしても素晴らしく、素敵なお店が建ち並び、適度な坂、公園・・・本当に素敵なシムです。
久しぶりに「歩いてみようかな」と思えたシムでした。

お店のブログ「C'est la vie(セ・ラ・ヴィ)」
http://cestlavie.slmame.com/

お店のSL-URL
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/63/133/25

cocoさんのブログ
http://coco.slmame.com/

3 件のコメント:

tetsuf さんのコメント...

なんと所長さんっ!!いつの間にっ!?

ステルスの様な情報収集
脱帽です<(_ _)>

博士用のAO 皆の前で偉そうなヤツと
研究失敗で凹んでるやつですかね笑。

写真まで撮って頂いて、本当に
ありがとうございました。

いつでも大歓迎ですー。
お暇なときにでも、
またおいで下さいませ。

coco さんのコメント...

所長さんまで来ていただいたのですね><
ありがとうございます♪

駆け出したばかりの新人ですが
みんなの中に何かが残るようなものを作っていけたらなと思ってます( *´艸`)

(*´m`)ムフフ 博士用ですねw
メンズも視野にいれなといけませんね。
最近男性が来てくれて申し訳なく思ってます・・・
また遊びに来てくださーい❤

Dr.Jonson さんのコメント...

cocoさん、テツさん、頑張って下さいね。私はお洒落には縁遠いですが、お役に立つ事があれば、言って下さいね。