2008年5月21日水曜日

German Fashion Weeks開催中


こんばんは、Aiaiです。

German Fashion Weeksをのぞいてきました。
こうしたイベントでは、今まで知らなかった素敵なお店に出会えるのが楽しいですよね。
ギフトを置いているお店もありましたので、気軽に遊びに行かれてはいかがでしょうか。
SSは人気のSHOP、Mimikriでいただいたフリーギフト「Madame」です。
テクスチャーやシルエットにMimikriらしいゴージャス感があり、
ブラックですがありきたりにならず、華やかな印象で着られるのがうれしいです。


おまけ?は、先日COM LABにも遊びに来てくれたmogmogさんとの2ショットです。
eLDeeのドレスがお揃いなんです! 
eLDeeは現在50%OFFセール中で、素敵なドレスがびっくりするような価格になっていますので、
こちらもぜひぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント: