2008年2月8日金曜日

新聞にセカンドライフ記事2

こんばんは。助手のさくらです。

6日の読売新聞夕刊に、セカンドライフ内で撮影されているテレビ番組「デジタルの根性」のピックアップ記事が載っていました。最近、セカンドライフの記事を目にすることが多いような気がします。

テレビを見るよりSLで遊んでいるほうが楽しいと思い、今まで「デジタルの根性」を見る機会がなかったのですが、さまざまな情報がおもしろく紹介されているようで、この機会に一度見てみようと思いました。水曜深夜放送ということで、SLがメンテナンス中で入れないという場合もよくありますし。。

もしかして。SLのメンテが通常水曜日だから、「デジタルの根性」の放送日も水曜日なのでしょうか???考えすぎ?もしくは、誰もがご存知の常識ですか???

0 件のコメント: