2008年2月24日日曜日

COM LAB開所致しました。

Jonsonです。

本日22時に、COM LABが開所致しました。

開所に際しては、パーティーなど行いませんでしたが、多くの方々に来所頂きました。

ご来所頂きました方々から、多くのお祝いのお言葉や激励のお言葉頂き有難うございました。

開所に先立ち、研究所の成長を願い、研究所スタッフによる植樹を行いました。

なかなか全員が集まる機会がないなかで、久しぶりに全員が集まりましたので、記念写真を撮りました。

COM LABにとってセカンドライフに大きな一歩を示した証となる写真となりました。


皆様の発展的なコミュニケーションの創造と全てのメタバースの発展を願い、COM LABも微力ながら皆様のお役に立てるよう研究を行って行きますので宜しくお願い致します。

0 件のコメント: