2008年2月26日火曜日

TART CLOTHINGのFreebie

こんばんは、Aiaiです。
開所にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
その中のひとりでもある友人にお礼を言いに行ってきました。
並ぶと、何だかオセロのような。。
オセロの黒い方のスキンは、Minajunkの「minajunk chocolate skin set」の02番です。
頬のピースマークやアイブロウがたいへんかわいいです。
 
上のSSで着ているスパンコールのチュニックは、TART CLOTHINGのものです。
久しぶりに検索して行ってみると、もうこのチュニックはなくなっていましたが、
Freebieがありましたのでご紹介します。この2点が0L$になっていました。
ほかにも、美しいランジェリーやドレスが多数並んでいます。
しばらく忘れていたことを後悔する、素敵なお店でした。

0 件のコメント: