2008年2月10日日曜日

乗りものの魅力

たくさんの方々にご協力いただきながら、取材をしています。取材の内容はまだお伝えできないため、取材後に案内してもらった場所でのSSです。左から、Hamman Noelさん、私、Reiko Kamachiさんです。この美しい車は、Reikoさん作のものです。

乗りたい車を作り、走りたい場所も作り、好きな仲間と好きな時間に好きなだけ走らせる。そんな贅沢な遊びを実現し、楽しんでいる方が大勢いることに感動しました。もちろんRLのそれとは違うわけですが、創造性と遊び心次第で、RLでは不可能な、SLならではの喜びを得ることも可能なんですね。

乗り物でも音楽でもファッションでも、自分が好きなことを、自分が好きなように楽しむことができる世界。SLの可能性と面白さを、取材を通して教えていただいています。

0 件のコメント: