2008年2月3日日曜日

豆まき代わりの花火

RL東京では、雪の節分です。豆まきはSLですませてしまいました。SSは、突然家にやってきた豆まき隊です。見た目はかわいいですが、言うことはあまりかわいくありません。
その後、おとなりで豆まき代わりの?花火大会を始めるというので、豆まき隊とお邪魔してきました。花火師は、ぴーたんさんです。音までリアルな本格的打ち上げ花火で、その美しさと迫力に感動。空中の、花火が弾けるあたりで見るといいよ、と教わり飛んでみました。こんな花火の楽しみ方は、SLならではですよね。これだけ派手に花火を打ち上げれば、きっと鬼も逃げたのでは、と思います。

0 件のコメント: