2008年2月1日金曜日

奇跡のWindLight

私のPCはWindLightに対応できず、流れる雲までは表示されるのですが、キラキラ光る水を見たことがありませんでした。先日、一応最新にしておこうとバージョン1.18.6(77495)をダウンロードし、入ってみると。
見えました見えました! やっぱりキレイなんですねー。しばらくぼんやり眺めてしまいました。でも何かの奇跡か偶然か、かなり不安定ですし、Mid設定のときしか見えません。このまま見られるようになるといいのですが。。

おまけは、もうひとつの奇跡?のSSです。さんざん踊った真夜中、みんなでおやすみなさいの挨拶をしているところに、80s Channelからケニー・ロギンスの「フットルース」が流れ出すというミラクルが。別れの挨拶はどこへやら、無言でみんなまた踊り出しました。やっぱり「フットルース」はスルーできませんよね!

0 件のコメント: