2008年2月28日木曜日

成長するCOM LAB TREE

こんばんは。助手のさくらです。

COM LABの開所に際して記念植樹が行われましたが、私も以前同じ木を植えたことを思い出しました。そのときの投稿はこちらです。この木は成長すると聞きましたので、どのくらい大きくなっているだろうと、どきどきしながら八国山へ見に行ってきました。
すごいです!植えたときは、私の背丈ほどしかなかったのですが、今では見上げるほどになりました!植えたときは、ぽつんと一人ぼっちだった私の木の周りにも、たくさんの木が増えていて、緑化活動に賛同される方が増えているのだなとうれしくなりました。COM LABの木の成長も、今からとても楽しみです^^

0 件のコメント: