2008年2月20日水曜日

開所間近となりました。

こんばんは。助手のさくらです。

いよいよ開所間近となりました。先ほども、所長、Yabushさん、Aiaiさんが集まっての打ち合わせが行われ、にわかに慌しいCOM LABです。

建物も内外装含めほぼ完成いたしました。全貌は、開所後のお楽しみとさせていただければと思いますが^^、開所に先駆けて、ほんの少し所内をご紹介したいと思います。

以下のSSは、私のお気に入りのコーナーです。壁にはhisaさんの趣味で集められたjazzのポスターがあり、窓からはゆったり贅沢に作られたSIMの景色が見渡せます。深夜設定にし、音楽をonにしていると(これがCOM LAB推奨設定です^^)、何とも心地よく、くつろいだ時間が過ごせると思います。リラックスしたいときに、またお友達とゆっくりおしゃべりしたいときに、おすすめいたします。
 
開所の際は、SLを愛するたくさんの方々に出会えますことを、所長以下一同楽しみにしております^^

0 件のコメント: