2008年2月25日月曜日

開所、そしてIvaldeスキンSale

怒涛の開所日が幕を閉じました。と言うと終わってしまったみたいですが、これからが始まりなのですよね。いらしてくださったた皆さま、本当にどうもありがとうございました。今後とも、COM LABをどうぞよろしくお願いいたします。

急に個人的な話で恐縮ですが。。スキンを変えてみました。IVALDEのNewbie用スキンで、50L$だったはずです。はずです、というのは、確かめるためにお店に行ってみたところ、Newbie用という看板と共に、このスキンが見当たらなくなっていたからなのです。というわけで、こちらのスキンのご紹介はできなくなってしまいましたが、セールをしていましたのでお知らせいたします。地下のスキンコーナーで、一部のスキンが50~75%OFFとなっています。もしかしたら、セールに伴い一時的に下げられてしまったのでしょうか。。
そして。スキンを変えたことに、所長以下男性は誰も気づいてくれません。。。ちなみに、左のSSが、IVALDE、右が以前ご紹介したAnotherです。自分では結構変わったつもりだったのですが。。人の目とは、そんなものでしょうか。。

0 件のコメント: