2008年2月11日月曜日

完成間近


いよいよCOM LAB完成まで秒読み段階となりました。

昨夜、最後の仕上げを行っていると、hisaさんと、Aiaiさんがこられました。

開所の日程やイベントについて、どうするか話し合いをしましたが、私としては研究所のオープンはお知らせするにしても、大げさなイベントは特に行わない予定です。

開所は最短で17日(土)を考えていますが、それまでに署内の席数分の人が入った時にどうなるかのテストを行えればの話です。

準備中に訪れて下さった方々の評価は、一応合格点を頂いていますので、安心して開所を迎えられそうです。

開所の日程が決まりましたら、この場でもお知らせ致しますので、是非お越し下さい。

0 件のコメント: