2008年2月2日土曜日

ジャズとコミュニケーション

昨夜、所長と研究所のゲストスペースに置く家具を買い、暫定的に配置をしました。
皆さんに自由に使って頂ける事に配慮しながらも、所長と私の趣味に走ってしまいました。
来所頂いた際は、深夜か日没に設定頂き、音楽はONに。
ジャズが流れる空間で、大人のコミュニケーションを楽しむ場所といった感じの設定です。
一応作業を終え、所長と今後の打ち合わせをしていると、SAKURAさんが来所。
スナップショットの通り「まったりできて、いい感じ」「寛ぎの場所として利用しよう」との事、彼女はアシスタントなんですけど、開所して1日まったりされては困りますね。
SAKURAさん、ここはゲストのためのスペースですから!! お忘れなく。
予定より遅れていますが、開所まで今暫くお待ち下さい。

0 件のコメント: