2008年2月14日木曜日

PRUM


こんばんは、hisaです。

国産メタバース「PRUM」の開発テスト版、初期ログイン用CDが届いたので行ってきました。

上のスナップが、ログイン場所となる所の写真です。

カウンター奥に見えるモニターでは、M1グランプリに輝いた、サンドイッチマンの漫才が流れていました。

手前に見える赤いカーペットにのると屋外に出ます。

屋外は、狭い範囲のみ体験でき、商店街と桜咲く公園がありました。

また、男女のスタッフが複数いて、寂しさを感じさせませんでした。

あくまでβ版のテスト期間ですので、歩くだけでしたがスムーズに歩けました。

私にはチョット可愛すぎるコンテンツでしたが、meet-meより親しみは持てたかなと言った感じです。

利用出来るのは、昨年応募した1000人だったと思いますので、今後の改善が進む中でテスト参加者の募集もあると思いますので、皆さんも応募しては如何でしょう。

以前、meet-meもこの場で紹介しましたが、大人の私には、いまのとこセカンドライフが合ってるように思います。

順次、機能が追加された時にはレポートして行きます。

0 件のコメント: