2008年2月16日土曜日

minajunk chocolate skin!

シェイプも目玉も大切ですが、アバターの印象はスキンによるところがたいへん大きいと思います。
SL物価ではなかなか高額なアイテムでもありますし、これぞというものが見つかるまで、demoを集めるなどして吟味する方が多いのではないでしょうか。

私はMinajunkの「minajunk skin Pure」というスキンが大好きで、長く使わせていただいていましたが、今日、久しぶりに新しいスキンを購入してしまいました! 
同じくMinajunkの「minajunk chocolate skin set」です。
制作中のブログを拝見して大興奮し、発売をとても楽しみにしていました。

アイブロウ、シェイプ、スキン3種類、アイラッシュ2種類、フェイスライトが入った、とてもお得感のあるセットです。
私が着けているスキンは、ピンク系アイメイクの01です。
シェイプは、今まで着けていたものをそのまま使用しています。

コクのある、なめらかなチョコレート色の肌でたいへん美しいと思います。うれしいです! 

さて、上のSSでうれしさを表すために使用したポーズは、ポーズとアニメーションのお店・C'est la vie!のオーナー、ココさんからいただいた「Free Peace Pose #02」です。
全身もかわいいです! お店でfree配布されているので、ぜひいただいて確かめてみてください。
(スマイルは、アタッチメントを別途装着しています)

2 件のコメント:

coco さんのコメント...

C'est la vie!のcocoです♪
ご紹介してくれてありがとうございます!!
あたしも好きなminajunkさんの商品と一緒に掲載してくれて嬉しいですーっw
AIちゃんまたお会いしましょうねー(。→艸←)

Aiai Jewell さんのコメント...

cocoさん、コメントアリガトウゴザイマス!
開所日にも来ていただいて嬉しかったです。
ぜひぜひまた遊びに来てください^^