2008年5月23日金曜日

24日に::C'est la vie::オープン!

こんばんは。徹夜しても全然仕事が終わらないAiaiです。

昨夜は、お友達のてつさんとcocoちゃんが素敵なお知らせを届けてくれました。
てつさんをプロデューサーに迎えたcocoちゃんのお店、
ポーズ・アニメーション・ジェスチャーの専門店、::C'est la vie::(セ・ラ・ヴィ)
5月24日(土)にオープンするそうです!
ポスターをいただいたので、早速hisaさんに頼んでCOM LABに置いてもらいました。

cocoちゃんは、たいへん人気のあるブロガーでもあります。
cocoちゃんのブログ、::lot of secrets::は、たいへん美しく、見ていて楽しいです。
COM LABではよく、ファッションを愛する女性がもっとSLに参加してくれたら、と
話していますが、こんなに魅力的なブログが増えれば、
SLでおしゃれを楽しみたい、という女性ユーザーが増えるのではないかなあと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cocoです♪
こんなステキな紹介記事に感激してますっ(↑∇↑)
掲載して頂きましてありがとうございました><

blogは沢山のクリエイターさんの作られた服を着る喜びを味わい、喜びを残すために使っているかも♪
そんなblogでも、沢山の方々が楽しみにしてくださっていると知って、もっとキレイに加工したり表現して残す技術を身につけないとーですw

もっと上手く画像の加工など出来るようになって人に見せる喜びというものを味わってみたいですねw
まだまだですが。。。w

Aiai Jewell さんのコメント...

cocoちゃんのブログの1ファンなので
(COM LABのおじさまたちも)^^
これからもみんなで楽しみにしています!