2008年12月18日木曜日

25ansパーティ大盛況!

こんばんは。リアル取材の影響でにわかに日本の未来を憂うAiaiです。

さくらちゃんの投稿でもご案内した、25ans X’mas Partyにお邪魔してまいりました。
さすが『25ans』のパーティだけあって、会場はゴージャスにドレスアップした美女でいっぱい!
ピアニスト宇喜多 幸さんのスペシャルコンサートでは、スローダンスを楽しむカップルもいたりと会場はたいへん盛り上がっていました。

さらに高額賞金が当たるビンゴ大会なども行われ、その模様はリアルの『25ans』誌面でも紹介されるそうです。
ドレスやガウンの美しさはもちろん、ヘアスタイルやジュエリーとのコーディネイトが皆さん個性的で楽しく、とても見ごたえがありました。
パーティファッションのご参考に、ぜひぜひチェックされてはいかがでしょうか!

ところで、今回のパーティはドレスコードがFormalということで、わたくしたちもとっておきのハレ姿で参加いたしました。
左から、カメラマンもされていたYabushさん、いつもCOM LABに遊びに来てくれるMogmogさん、Aiai、hisaさんです。

男性のタキシードはなかなか見つけにくいアイテムだそうですね!
パーティシーズン本番に向けて、COM LAB特別研究員おふたりのタキシードが気になる方は、COM LABまでどうぞお気軽にお問い合わせください。

3 件のコメント:

yabush さんのコメント...

早い! 
せっかくタキシードを新調し、Aiaiさん
おすすめのREDGRAVEで素敵な革靴を買
ったのに、ダンスもできませんでした。
残念^^;

Aiai Jewell さんのコメント...

靴キマってましたー^^

すてきSSも楽しみです!
あ、出版までおあずけでしょうかw

yabush さんのコメント...

撮っていたのは、SSではなくビデオです。
記録用ということで、まだどうつかうか
決まってないです^^;