2008年12月16日火曜日

第九、今年もセカンドライフで

こんばんは、hisaです。

今年もセカンドライフ内、フォンタナ・ミュージック・タウン(FMT)で、第九のコンサートが開催されます。
昨年も行われた第九のコンサート。3時間前から客席で待っている人がいたほど、話題になったコンサートでした。それ以降、月一回のペースでオーケストラの演奏会を続けてきており、毎回満員の聴衆を集めています。
一年の締めくくりとしての第九、皆さん、是非ともお出かけ下さい。

*************************************************
フォンタナ・ミュージック・タウン
第八回定期演奏会
FMT第九コンサート2008

日時:2008年12月20日(土)22:00
場所:Fontana Music Town 188,116,22
演目:交響曲第9番第4楽章(合唱つき)
   (ベートーヴェン作曲)
演奏:フォンタナ・オーケストラ
入場:無料
************************************************

セカンドライフを代表する音楽グループとして、ここ一年で大きく発展した裏には、楽器、ステージ衣装を制作した方々、コンサート運営に協力している方々など多くのボランタリースタッフに支えられてきました。加えて、東芝さん、マグスルさんの継続的な協力。
二人の女性の思いが、これほどまで多くの方々の心を動かしたことにも感銘をうけます。
ステージに立つ演奏家の方々、素晴らしい演奏をお願いしますね。

Fontana Music town 便り:http://philhax.slmame.com/

0 件のコメント: