2008年12月25日木曜日

Footprint Hunt今日まで!

メリークリスマス!
クリスマスもお仕事なAiaiです。毎年そんな感じです。

COM LABにもポスターを設置しているFootprint Hunt、本日23時59分まで開催中です。
お店のどこかにあるジンジャーマンかソックスを探してbuyすると、ギフトと次のお店のランドマークが入っています。
参加全28店を回ると、30点以上?のギフトがいただけるというハントイベントです。
スタート地点のSLURL: http://slurl.com/secondlife/Oltonfell/218/129/54

先日も友人たちと楽しんできました。
しかし公式ブログには「朝から回れば昼すぎにコンプできるかも??」と書いてあったのに、私たちはゴールまで3日もかかってしまいました。下手すぎる。。


いただいたギフトのごく一部です。
左のキレイ色のプリントドレスは、C'est la vie !のギフトです。袖が3パターンも入っているのでいろいろな着こなしが楽しめます。
右のデニムはLikeAで、またNEKO耳としっぽは!*G^G*! でいただきました。
デニムは裾プリムが3パターンも入っているし、NEKO耳としっぽはぴくぴく動くのがかわいいのです。
参加店の皆さん太っ腹ですね!本日いっぱい楽しめますので、お出かけになってはいかがでしょうか!
私たち並みにトレハンが下手でなければ、まだまだコンプリート可能だと思います。


ではでは皆さま、どうぞすてきなクリスマスをお過ごしください!

0 件のコメント: