2008年6月20日金曜日

第2回 SLオリジナル水着コンテスト2008開催!

こんにちは。仕事中ですが、心はすでに週末に飛んでいるAiaiです。

『セカンドライフマガジンvol.2』で取材させていただいた美女、Nikokoさんより
イベント開催のお知らせをいただいたのでご紹介します。
IWGP主催の「第2回 SLオリジナル水着コンテスト2008」です!

オリジナル水着のコンテストで、優勝賞金は10,000L$だそうです!
一般投票による予選のあと、モデル着用による決勝最終審査と本格的ですね。
募集は、6/27(金)23時締め切りですので、
腕におぼえのある方はもちろん、
水着あたりから服作りを始めてみようかな。。という方なども
ぜひぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

募集要項などの詳細は、IWGP公式ブログ 池袋ウエストゲートプール
たいへんわかりやすく記載されていましたので、どうぞご確認ください。



さて、服を作ることができない私は、購入した水着のご紹介でも。
Randomの「Tropical Kini(tan)」です。
気負わず着られる、カジュアルなデザインと柄がかわいくて、
DMCのスカートをはいた姿でウロウロしてます。
人気SHOPでも、ビーチウエアが続々と発表されてますし、SLはもうすっかり夏ですね。

0 件のコメント: